スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←熱風注意報(ワンド、ユリルル) →泣きたい時に泣けばいい(ナイトメア→アリス)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【熱風注意報(ワンド、ユリルル)】へ
  • 【泣きたい時に泣けばいい(ナイトメア→アリス)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お題もの」
QuinRose系

大丈夫って絶対嘘。(ハートの国、ボリアリ)

 ←熱風注意報(ワンド、ユリルル) →泣きたい時に泣けばいい(ナイトメア→アリス)
「・・・・・・・・ねえ、ボリス」
「ん~?なに?」

 ごろごろと。
 のどを鳴らして甘えてくる彼を好きだと思うようになってしまったのは、いつからだった?肩口にかかる重みが嬉しい。顔を動かすとさらりと触れるピンクの髪が愛しい。
 どうかしてる、と自分でも思う。

 猫耳や尻尾のついた、独占欲が強くて短気で気分屋で自分のことを大事にしない愚かで可愛い猫を、いつの間にかこんなにも好きになってしまったなんて。

 腕にそっと尻尾を絡められる時間が好き。
 大好きだよと、とろけそうなくらい甘い口調と視線で言われるのが好き。
 ひどいことしちゃうかもなんて言いつつ、優しく大切に抱いてくれる彼が好き。



 好き好き好き。

 ボリスが好き。



 絶対に口に出して言えないけど、心の中でなら何度だって言える。
 以前の私なら、顔を真っ青にして後ずさるほどの甘ったるい台詞。


 こんなにも好きだと、特別だと思える人ができるなんて、思ってなかった。


「・・・・・・・・・・何でもない」
「え~~なにそれ。気になるじゃん」


 ちょっと不満そうに見つめる金の瞳に、曖昧な笑みを返す。
 途端、ボリスの顔が真剣なものになる。どうしたのかと思う間もなく、ボリスにぎゅっと抱きしめられた。

「何でもなくないだろ?最近のあんたはいつもなんだか寂しそうだ。本気で消えちゃいそう・・・・・・・・」

 抱きしめる腕にさらに力が加わる。微かに震えているボリスに少し胸が痛むと同時に嬉しくなる。



 この猫は、こんなにも私を特別に思ってくれている。

 自分がいなくなったら、きっと悲しんでくれる。



 最低な考え。
 私は特別な人を悲しませることで、愛を求めてる。感じてる。
 行かないで傍にいてと哀願するようにボリスが呟くたび、奇妙な喜びを感じている自分がいる。彼が不安を表に出してくれるほどに、私は安心する。

 だから。



「・・・・・・・・・バカね。本当に何でもないんだってば。私はここにいるわ」



 だから、私はそう答えて安心させるようにボリスの背中をなでる。
 ずるい答え。「私はここにいる」。
 消えたりしない、目を覚ますだけ。
 それでも安心させる言葉を紡ぐ。期待させるような態度をとる。彼の不安と引き換えに、私が安心を得ているせめてもの償いとして。

 今だけ、私はボリスの不安を取り除く。

 それがどんなに残酷かも、多分わかっている。
 この世界は夢だから、私はいつまでもここにいられない。
 帰らなければ、起きなければならない。
 私の言っていることは、最後には嘘になってしまうものだ。

 それでも、言えない。
 本当のことなんて、言えない。



「本当?」
「ええ」
「・・・・・・・・・わかった、信じる。絶対にいなくならないでよ?何かあったら、俺にすぐ相談して。勝手に消えたりしたら、俺、本気であんたのこと許さないから。絶対・・・・・絶対・・・・・許さない」

 ボリスはそう言って、私にそっとキスをした。
 不安そうな表情が、脳裏に焼きつく。



「大丈夫だってば、心配性ね」



 装った笑みの奥に、気付かないでほしい。
 私の自分勝手な嘘に、気付かないでほしい。



大丈夫って絶対嘘。



 何でもないなんてこと、ないのにね。



お題使用
88*31
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【熱風注意報(ワンド、ユリルル)】へ
  • 【泣きたい時に泣けばいい(ナイトメア→アリス)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【熱風注意報(ワンド、ユリルル)】へ
  • 【泣きたい時に泣けばいい(ナイトメア→アリス)】へ
