スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未来があれば大丈夫(遙か3、望美) →愛と恋の分かれ道(エリアリ←ブラッド)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
  • 【愛と恋の分かれ道(エリアリ←ブラッド)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お題もの」
QuinRose系

真の愚の骨頂(エスアリ)

 ←未来があれば大丈夫(遙か3、望美) →愛と恋の分かれ道(エリアリ←ブラッド)
「俺、君のこと好きなんだぜ?」
「・・・・・・どうも」
「気の無い返事だなあ。俺は本気で、君のこと好きなのに」


 そう言われたところで、どう反応すればいいんだろう。
 彼の気持ちは何となくわかる。好きでいてくれるんだろうとは思っている。
 ただ・・・・・・エースの「好き」は、私が思うような可愛いものじゃないことは知っているから。



「君のこと好きだから、守りたいと思っている。誰にも傷つかせたくないって思っているんだよ」



 うんうん、と大きく頷きながら告げるエースをじっと見つめる。
 きっとそれだけでは終わらないことを、経験から知っていた。案の定、彼の瞳がほんの一瞬、怪しく光ったような気がした。




「だから・・・・・・君の最期がほしいな」




 エースはそう言って晴れやかに笑った。
 仮面みたいに張り付いた、無駄に爽やかな笑顔。いつもと変わらないはずなのに、背筋がぞくりと粟立つ。
 本能的な恐怖、とでも言うのかもしれない。
 何も映らないガラス玉のような紅い瞳に、狂気の色がちらちらとよぎっている。
 ペーターも時々同じように狂気を含んだ眼差しを私に向けることがあるけれど、彼のそれは似ているようで全く違う形をしている。


 エースのそれは、私を壊す。


「君を殺す権利を、俺にくれないかな」


 ねだるような言葉に隠した、断定の意思。
 エースはきっと、その時がくれば躊躇わずに私を手にかける。
 苦しむ暇すらないほどに、私をその剣で切り裂くだろう。

 不思議と怖いとか逃げたいとは思わなかった。
 第一、彼から逃げられると思っていない。無駄なことだ。彼はどんな手段を使っても、私を逃しはしない。そう思えるほどに、エースが私に執着してくれているということを知っている。
 それに、エースの傍にいると決めた時点で、心のどこかで知っていたのかもしれない。


 ――私はいつか、エースに殺されるだろうということを。


 黙ったままの私をどう思ったのか、「大丈夫、今すぐにってわけじゃない」と明るくエースが笑う。


「君が変わらず俺のものでいてくれてる限り、当分はその時なんて来ないよ」


 だから浮気なんてしちゃダメだぜ。
 そう耳元で囁かれた言葉と、昏く細められた瞳がいつまでも頭に残った。


真の愚の骨頂


 いつか殺されると知っていて、それでも私は彼の隣に。



88*31
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
  • 【愛と恋の分かれ道(エリアリ←ブラッド)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
  • 【愛と恋の分かれ道(エリアリ←ブラッド)】へ
