スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Double Face(クローバーの国、グレアリ) →未来があれば大丈夫(遙か3、望美)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Double Face(クローバーの国、グレアリ)】へ
  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お題もの」
QuinRose系

貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ)

 ←Double Face(クローバーの国、グレアリ) →未来があれば大丈夫(遙か3、望美)
 汗ばんだ額に張り付いた髪を払ってやると、少女は微かに身じろぎをした。
 起きちゃったかなと顔を覗き見るけれど、アリスは俺の腕を枕にしたまま静かに寝息をたてたまま。さっきまであんなに可愛い顔で、泣きながら甘く俺を求めていたのが嘘みたいに、夜の薄暗さで見るアリスの顔は穏やかだ。
 すうすうと呼吸を繰り返すピンクの唇が、ふと目に入る。
 額を撫でていた手を唇へと動かし、ゆるりと指先でそれをなぞる。少し気持ちよさそうな色をのぞかせた吐息が、唇に沿わせた指先にかかる。



 この唇が、他の男に奪われた。



 思い出しただけでも、言葉にできないくらいの苛立ちがこみ上げてくる。
 ハートの城で開かれた舞踏会。
 あの冷酷で有名な宰相・ペーター=ホワイトとアリスがキスしている光景が、未だに頭の隅から離れなくて、吐き気がするほどイラつく。
 庭へアリスを問い詰めた挙句、苛立ちのままにアリスを連れて遊園地へ戻り、かなり強引に抱いた。
 いつもよりずっと乱暴に容赦なく求めた俺を、アリスは何も言わずに受け入れた。


「・・・・・・・・・・ねえ、アリス。信じてもいいよね?」


 行為の最中、何度も喉元まで出かかった言葉を眠る彼女に囁く。
 そっとなでていた指を離し、今度は顔を近づけて唇の輪郭をなぞるようになめてから、今回の夜だけで何回目になるかわからないキスをする。
 少しだけ深く重ね合わせた唇の合間から、艶やかな吐息が零れて笑みが浮かんだ。

 消したい、何もかも。
 アイツがアリスに触れた何もかも、消し去ってやりたい。

 体だけじゃない、記憶から・・・・・・・・心から、俺以外の男のことなんて消えてしまえばいい。



「信じてもいいよね・・・・・・・・あんたの心は、俺だけのもんだって」



 聞きたかった言葉。口に出そうと思って、結局言い出せなかったこと。
 否定されるのがすごく怖くて、不安で、アリスの意識がハッキリしている時に聞くことは躊躇われた。

 こんなカッコ悪い言葉、本当は口に出したくもなかったのに。

 不安はいつだって心の隅に感じていた。
 誰かを本気で好きになったことなんて初めてで、絶対に手放したくないって思っているのに、何だか片思いをしてる気分になることがあったから。
 アリスは俺のことをスキだって言ってくれる。特別で大切だと言ってくれる。
 それでも足りない。言葉だけじゃ信じられない。


 だって、どう信じろって言うんだよ。


 アリスはあの男のキスに抵抗してなかった。
 あの時、少しでもアリスが嫌がっていたら、俺はあの場ですぐに我に返ってあのムカツク冷血うさぎを撃ち殺してやることができたのに。

 でもアリスは・・・・・・・受け入れていた。
 俺以外の男を、許していたんだ。
 それなのに、何をどう信じればいい?


「あんたの心は・・・・・・・誰のもの?」


 ボリスだけよ、とアリスは静かに泣きながら言った。
 それを信じてるって堂々と言いたいのに、信じきれない俺がいる。

 もしも。

 もし、アリスの心が俺じゃない他の男に向けられていたら。



 俺はその男を、絶対に殺してやる。



 どこにいても、どんな手段を使っても。
 見つけ出して、この手で存在を消す。
 何もかも、アリスの心から消し去ってやる。



 そうして残るのが、俺だけなら、アリスの心は俺だけのものになるんだろうか。



 信じきれない俺が辿り着くのは、そんな愚かで甘い誘惑に満ちた考えばかり。



 もう一度、アリスにキスを落としながらその柔らかい体を抱き寄せた。
 優しい温かさと、心地よく響く心臓の音と、甘い匂い。
 この腕にあるもの全て、アリスの体も心も命も何もかもすべて、俺だけのもの。
 他のヤツが触れることは許さない。



 ねえ、アリスは知ってた?
 俺のものになった以上、もう俺からは逃げ出せないんだ。
 俺をこんなに虜にしといて、逃げられるなんて思ってないよね?
 閉じ込められたまま、ずっとずっとここにいれば、それでいいんだ。



「・・・・・・・・・・アリス・・・・・・・・・愛してる・・・・・・・・・・」



 この感情は、麻薬のよう。
 中毒になってしまえば、もう彼女ナシでなんて生きていけない。

 その存在が全て。
 アリスのためなら、狂ったって構いやしない。



 窓の外が、少し明るくなり始めた。
 この世界では珍しい、規則正しい時間のめぐり。

 もうすぐ、舞踏会の夜が明ける。





End.


お題使用
88*31
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【Double Face(クローバーの国、グレアリ)】へ
  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Double Face(クローバーの国、グレアリ)】へ
  • 【未来があれば大丈夫(遙か3、望美)】へ
