スポンサー広告


 ←2010Valentine~ver.B~(ジョーカーの国、ボリアリ) →幸せの約束(ブログ企画、ユリアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2010Valentine~ver.B~(ジョーカーの国、ボリアリ)】へ
  • 【幸せの約束(ブログ企画、ユリアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「QuinRose」
アリスシリーズ

2010Valentine~ver.G~(ジョーカーの国、グレアリ)

 ←2010Valentine~ver.B~(ジョーカーの国、ボリアリ) →幸せの約束(ブログ企画、ユリアリ)
 今がちょうどバレンタインの季節だったから、お世話になっている人達にチョコレートを作った。それは別に悪いことじゃないんだと思う。塔の人たちは皆、なんだかんだで喜んでくれると思っていた。
 だけど、差し出したチョコレート入りの箱を前に、グレイは一瞬ひどく複雑そうな顔をした。

「あの・・・・・・グレイ、迷惑だったら、その・・・・・・」
「え?ああ、いや、すまない。そういうわけじゃないんだ。迷惑なんかじゃない。君からのチョコレートはすごく、嬉しいよ」

 慌ててグレイはいつものように穏やかに微笑んだけれど、私のモヤモヤは消えてくれない。自分でもおかしいくらい凹んでいるのがわかる。
 グレイにとって、実は私って迷惑だったんじゃないかとか、そんな思いがぐるぐる回って消えてくれない。
 そんな気持ちが露骨に表情に出てしまっていたのかもしれない。グレイがすごくオロオロしているのが、何となく伝わってきた。

「本当にすまない。君を悲しませるつもりは全然なくて・・・・・その、俺のただの我侭なんだ」
「我侭?」
「・・・・・君は、時計屋にもチョコレートをやったのだろう?」
「え、ええ」
「ナイトメア様にも、塔で働く役なしにも・・・・・・・他の領土の奴らにだって」

 普段の大人びた彼から想像できないような、どことなく拗ねた口調。
 それはまるで。

「グレイ、もしかして・・・・・・妬いてる?」
「・・・・・・・・・ああ。妬いているよ。俺も、他の奴らと同じ位置づけなのか、とね」

 ぎゅっと抱き寄せられ、責めるように囁かれる。
 鼓動が早くなるのが自分でもわかった。顔がどうしようもなくにやけてしまう。どうしよう、バカみたいに嬉しい・・・・・・なんて。



「君の特別でありたい、と思ってしまうんだ。他の奴らと同じなんて、もう堪えられない。君を独占しないと、安心できない・・・・・・狭量で悪いんだがな。」



 狭量でいい。大人でなくてもいい。
 そういうところが、安心させてくれるから。完璧じゃない貴方と恋をしているのだと、自信を持って言えるのだから。

 そっと背伸びして、囁く。
 本命チョコには、ハートがたくさん入ってるの。開けてみて?と教えてあげる。
 その後は・・・・・・きっとその後の、お楽しみ。





End.
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2010Valentine~ver.B~(ジョーカーの国、ボリアリ)】へ
  • 【幸せの約束(ブログ企画、ユリアリ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2010Valentine~ver.B~(ジョーカーの国、ボリアリ)】へ
  • 【幸せの約束(ブログ企画、ユリアリ)】へ
