スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ) →真の愚の骨頂(エスアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ)】へ
  • 【真の愚の骨頂(エスアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「お題もの」
その他

未来があれば大丈夫(遙か3、望美)

 ←貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ) →真の愚の骨頂(エスアリ)
 私は忘れない。

 あの炎につつまれた光景を。



―――忘れない。



 目が覚めたら、自分が泣いていることに気がついた。
 夢で泣くなんて、昔はほとんどなかったけど・・・・・・・今は、結構頻繁に見る。

 それも当たり前。
 だって、あれは夢じゃないから。

 私が体験した現実、だから。


「いやだなあ、もう・・・・・・・夜明け前に出陣するって言われてるのに」


 戦の最中は、特にこの夢をよく見る。
 まるで、忘れるなと警告するように。

 わかってる。
 忘れちゃいけない。私が何のために、ここにいるのかを。
 仲間と散り散りにされて生死もわからないまま、焼け落ちる屋敷の中で白龍が私に逆鱗を託して消えてしまったあの日。泣いても叫んでも誰も答えてくれず、気がつけば私は雨の中に一人ぼっちで立っていて。

 あの未来をなかったことにするために。
 今度こそ、皆が幸せになれる未来をつかむために。

 世界の理すら越えて、私はここにいる。

 この夢を見るたびに、私はその決意を強くする。
 でも・・・・・・・同時に怖くなる。



 私は本当に、未来を変えていけるのだろうか?
 皆が幸せになれる未来なんて、本当にあるんだろうか?



 それでも立ち止まれない。
 自分勝手な理由で、運命を捻じ曲げているんだとわかっていても。
 不安や後悔に押しつぶされそうになっても。

 前を向いて、私は進まなきゃいけない。


「望美、起きてる?そろそろ刻限だって、九郎殿が」


 グイッと涙を拭いた瞬間、幕舎の外から朔が声をかけてきた。


「うん、ありがとう。すぐに用意して行くよ」


 一つ深呼吸をしてから、いつもと同じように明るく答える。
 少しでも声が震えていたら、感のいい朔には気付かれてしまう。

 朔だけじゃない。
 私が弱気でいたら、皆が心配する。



 だから私は、弱さを隠す。



 知られちゃいけない。
 心配をかけちゃいけない。

 この罪は私だけのもの。
 この恐怖は私だけのもの。
 誰かに背負わすわけにはいかない。

 手早く着替えを終え、手鏡で涙の跡がないかをチェックする。
 最後にニッコリと笑ってみせた。



―――大丈夫、私はまだ笑える。まだ、戦える。



 私は剣をつかむと、幕舎の外へと飛び出した。



 大切な大切な仲間達のもとへ。

 いつも通りの笑顔を浮かべて。



 進む先に、望んだ未来があると信じているから。
 私はまだ、戦おう。




お題使用
88*31
関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ)】へ
  • 【真の愚の骨頂(エスアリ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ)】へ
  • 【真の愚の骨頂(エスアリ)】へ
