スポンサー広告


 ←2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望) →Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望)】へ
  • 【Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ネオロマ」
遙かシリーズ

2010Valentine~ver.M~(遙か3、将望)

 ←2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望) →Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)
 街はバレンタインでにぎわって、心なしかカップル率も高い。
 そんな中、並んで歩いている私たちは、どう見えるんだろうとちょっと思う。別に手を繋いでいるわけでもないし、かといって友達同士にしてはかなり近い距離で話していて。
 微妙な距離感を何とかしたいなとも思うし、このままでもいいかなとも思う。
 私と将臣くんのバレンタインは、いつもこんなもの。


「将臣くん、今年はチョコどれくらいもらったの?」
「ゼロ」
「ええええええええ!?嘘でしょ!?」
「お前、驚きすぎ。なんだよ、ゼロで何か文句でもあるか?」
「だって、隣のクラスの子とかあげるって言ってる子がいたよ?それに将臣くんがゼロって、今まで一度もなかったじゃない。どうしたの?」


 私の幼馴染兄弟は二人してモテる。幼馴染からしてみても確かにカッコいいし、女の子に人気の理由もよくわかるつもり。
 だから、将臣くんが今年はバレンタインのチョコをもらっていないと聞いてとても驚いた。
 何かやってしまって、女の子が全員失望しちゃったとか?でも将臣くんに限って、そんなことはないと思うのだけど。将臣くんはカリスマ性がある人で、人を惹きつける魅力みたいなものを持っている人だと思うから。

「全部断ったんだよ。だからゼロ」
「えええええええ・・・・・・もったいない」
「・・・・・・・お前なあ。他に言うことないのか?」

 心底呆れたように言われ、「何が?」と返すとこれ見よがしに溜息をつかれた。
 何だかバカにされたような気がするのは、絶対に気のせいじゃない。

「誰のために断ってると思ってんだ、バカ」
「え、誰かにチョコ断ってってお願いでもされたの?」
「・・・・・・・お前さ、それマジで言ってるんだよな?それとも計算か?」

 意味がわからないとむくれてみせる私と、何故かどんどん落ち込んでいく将臣くんと。
 一緒に並んで、平行で。
 距離は近くて、でも遠い。



「・・・・・・お前からはねえの?チョコレート。俺、今年まだもらってないんだけど」
「だって断ってるんでしょ?」
「お前のはいいんだよ。毎年もらってるんだから、今更だ。逆にお前のチョコがないと落ち着かない」
「なにその上から目線。そんなこと言うなら将臣くんだけあげないよ~だ!」
「ガキかお前は」
「どっちがガキよ!」



 他の女の子は断って、私だけはもらってくれる。
 特別扱いの事実だけを知って、その裏の意味を知ろうとしない。
 そんな恋愛初心者だった頃の、私と彼のバレンタイン。





終わり
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望)】へ
  • 【Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望)】へ
  • 【Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)】へ
