スポンサー広告


 ←POP Christmas!(2009クリスマス企画、ユリアリ&エース) →Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【POP Christmas!(2009クリスマス企画、ユリアリ&エース)】へ
  • 【Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「QuinRose」
Clover's Little Girl Story~パパは心配性~

Attention!必ず読んでください

 ←POP Christmas!(2009クリスマス企画、ユリアリ&エース) →Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)
 このシリーズは、キッカによるグレアリ子供捏造ネタです。
 オリキャラとして、グレイとアリスの娘が出てきます。初めての方は下に書いてあるオリキャラ設定にきちんと目を通してから、本編を読むことをオススメします。
 思いっきりエンド後を捏造したお話です。

 オリキャラが出てくる話は苦手!という方
 パロディ系とか捏造ものは許せない!という方
 キャラ崩壊(特にグレイ)が激しいものはちょっと・・・という方
 娘とは言え、アリス以外に他のキャラが優しくするのは許せないという方
 とりあえず何か嫌だな~と思う方


 上にひとつでも思い当たるような方は、即刻「戻る」ボタンを押すことをお勧めいたします。
 読み終わった後の苦情はご遠慮ください。あくまでも自己責任にての閲覧をお願いいたします。



・オリキャラ設定・

アクア・リングマーク
 グレイとアリスの間に生まれた娘。
 このシリーズでは都合、4~5歳くらいの時が一番いろいろと冒険をしている。

 外見はグレイ似。黒髪のセミロングで、目元は少し切れ長。
 昔の母親同様、水色のエプロンワンピースとリボンを身に着けていることが多い。
 性格はどちらかというとアリス似。たまに根暗だが、活発で素直なまじめっこ。住人達の多くから「いい子」と評される。ただ、グレイの性格も多少受け継いだのか、たまに見せる計算高さが小悪魔的。
 趣味は読書と料理。残念ながら料理の方は、父親の才能を受け継いでしまったらしい・・・。

 余所者と役持ちの間に生まれた異質な存在として、その立場は微妙。
 母親と同じく心臓を持ち、住人達に好かれやすいが、本家の余所者であるアリスには及ばない。
 時間を操ることもできるが、役なしとほぼ同レベルであまり意味もない。
 その中途半端さに、幼いながらも少々コンプレックスを抱えている。


 ちなみに各住人達に対する評価は、次のような感じ。

~in クローバーの塔~
アリス:
 大好きなママ。でも怒ると怖い。みんなの人気者で、たまにずるいなと思っている。
グレイ:
 優しくてカッコよくて、自慢のパパ。ちょっとだけ口うるさいなと感じることもあるようだが、基本的には大好きらしい。
ナイトメア:
 尊敬している。とりあえず「ナイトメア様は偉くてすごい!」と純粋に信じ込んでおり、ナイトメアには不可能はないと思っている。

~in 帽子屋屋敷~
ブラッド:
 よく本を貸してくれる人。遊びに行くとおいしいお菓子や紅茶がもらえるので、気に入っているらしい。勉強もたまに教えてもらっている。
エリオット:
 耳が素敵なウサギさん。いつも肩車してもらっては、その耳を存分に楽しませてもらっている。実はにんじん同盟の仲間でもある。
双子:
 いじめっこ双子。悪意はないと一応わかってはいるが、振り回されていつも半泣きさせられている。

~in ハートの城~
ビバルディ:
 素敵なお姉さん。憧れている。たくさんのぬいぐるみや洋服を買ってもらえるので、ビバルディとのショッピングにはよく付き合っている。
ペーター:
 唯一自分のことを好きになってくれないウサギさん。嫌われているのはわかっているが、何故かよく会いに行く。
エース:
 よくわからない迷子。怖いとは思っているけれど、どうしても放っておけずにいろいろ付き合ってしまう。グレイからは厳しく「関わるな」と言いつけられている。

~in 森~
ボリス:
 もふもふが気持ちいい猫のお兄さん。本人的には可愛がっているつもりだが、傍から見るとおにいちゃんにじゃれついている妹的な図。
ピアス:
 いじめられっこなネズミ。可哀想だから、私が守ってあげなくちゃ!という感覚。だが、微妙に本人もいじめているということには気が付いていない。

【サーカスが来ている時期】
ゴーランド:
 面白いおじさん。遊園地に行くといろいろサービスしてくれる人。楽器を弾こうとさえしなければ、もっと大好きなのにと思っている。
ユリウス:
 実は一番懐いている相手。傍にいるとひたすら落ち着くらしい。サーカスが来ていない時期であっても、たまにドアを通じて会いに行ったりしている。
ジョーカー(ホワイト):
 嫌いじゃない。本能的に危険とは感じているようだが、サーカスは気に入っている。手品を見せてくれたり、あれこれ遊んでくれる相手。
ジョーカー(ブラック):
 相手が仮面姿だと、喧嘩相手。失礼な仮面だと思っている。人型のブラックさんには、遠慮なく苛められるのであまり近寄りたがらない。


 こんなのでもバッチコイ!との方は、本編へどうぞ!
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ 3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ 3kaku_s_L.png リジェ系
総もくじ 3kaku_s_L.png お題もの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ネオロマ
総もくじ  3kaku_s_L.png QuinRose
総もくじ  3kaku_s_L.png オトメイト系
総もくじ  3kaku_s_L.png リジェ系
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png お題もの
  • 【POP Christmas!(2009クリスマス企画、ユリアリ&エース)】へ
  • 【Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【POP Christmas!(2009クリスマス企画、ユリアリ&エース)】へ
  • 【Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)】へ
