更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

人形あそび(クローバーの国、グレアリ)

アリスシリーズ

2014.05.08 (Thu)

 「珍しいものをナイトメア様が見つけてきたんだ」 そう言ってグレイが手に出したのは、2つの白い布の塊だった。頭が丸くて、胴体部分は白い布がひらひらと垂れ下がっていて・・・・・・書物で見た、てるてる坊主とかいうものに似ているなとふと思い出した。 確か、東洋の国かどこかで呪いの人形として使われるというものだったはずだけれど、なぜ今ここでグレイがそれを持っているのかわからず、首をかしげる。「それは?」「そ...全文を読む

赤い糸の首輪(ダイヤの国、ボリアリ)

QuinRose系

2014.05.06 (Tue)

  目に見えないものなんて、信じない。・・・・・・存在そのものを信じていないわけじゃない。だってこの世界は、大抵のことはなんの不思議もなく当たり前に存在している。目に見えなくても確かに存在するものなんて、この世界には山とある。それこそ、俺達自身がそうであるように。 存在しているかしていないか、そんなものはどうでもいい。 そうじゃなくて、例え存在していたとしても、「信頼するに値しない」ってこと。存在し...全文を読む

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

