更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

あまえ熱(ジョーカーの国、グレアリ、リクエスト交換)

アリスシリーズ

2012.11.25 (Sun)

  くらくら。ぐらぐら。 わずかに瞼を開けた先の視界が揺れる。 横になっていても落ち着かない眩暈と頭痛に、吐き気までもが胸のあたりに圧し掛かる。まともに働かない思考回路が、ただひたすら「つらい」と訴えかけてきた。 ため息交じりの呼吸を吐き出すと同時に、ノックの音が響く。「どうぞ」と答えたつもりの声は、思ったより擦れて小さなものだったが、来訪者は聞き届けてくれたらしい。ドアがやや乱暴に開かれる音がして...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

