更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

夏の楽しみなんてどうせ1つだけ

未分類

2012.07.16 (Mon)

  7月中にリクエスト全部書けた・・・・!!珍しく私ちゃんとやった気がする!!えばれることじゃないけどね!!← えー、というわけで先々週と今週でリクSSを更新です!「嘘つきゲームのカバー裏みたいな可愛いちびボリアリ」をさんかうさぎさん、「ブラックさんにひたすら攻められるアリス」をきょん吉さんにリクエストいただきました。お二方に捧げます♪ 可愛いボリアリ書けなくてorzってなるわ、「ブラックさんに攻められると...全文を読む

ジョーカー・ゲイム(おもちゃ箱・原作、ジョカアリ、リクエスト)

アリスシリーズ

2012.07.16 (Mon)

  それならゲームをしようじゃねえか、と口の悪い方の彼はそう言った。 いつもの言い合い、意地の張り合い、売り言葉に買い言葉の延長戦。きっかけはそんなくだらないことから始まった、私とジョーカーの片割れ、二人だけのゲーム。 ルールは簡単。彼の囁く「嘘の愛情」に、私が騙されるかどうかというもの。 騙されたらジョーカーの勝ち、騙されなかったら私の勝ち。 期限は私がこのサーカスから離れるまでの間。ジョーカーは...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

