更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

わりとボロボロ

未分類

2012.04.22 (Sun)

  や、やっとアップできた・・・・・orz すいません、本当に遅筆で;;昨日もお仕事してました。GWに仕事入らないように必死です。うまく行けば、今週の途中くらいで修羅場は乗り越えられるはず・・・・!! 部署異動してからというもの、仕事量とレベルが大幅に上がってついていくのに必死でもう・・・・。 ストレスのおかげで神経痛になり、座ったり立ち上がったり歩いたりする度に腰と足が痛いんですが、まあ無事です・・・...全文を読む

Witch and Cat(April祭、ボリアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2012.04.22 (Sun)

  魔女にとって、使い魔というのは大事な相棒だ。 魔術を使うサポートから伝言役、さらには日々の雑用まで、ありとあらゆる面で魔女を支える役割を持つもの。主人を守り、支え、傍に寄り添う獣。それは大概の場合、黒猫の姿をしていることが多い。 賢く、人の機微に鋭く、危機察知能力も高い。さらには魔術と相性が良い黒猫は、魔女のパートナーとしては最適だ。気まぐれで束縛を嫌う気質の猫を、それでも相棒にと望むのはそうい...全文を読む

遅刻常習犯

未分類

2012.04.08 (Sun)

  いきなり企画遅れてすいませんでしたああああああああああ!!(ジャンピング土下座) やるとは思ってたけど・・・・・・!!ほんっと自分絶対やると思ってたけど、いきなり遅刻とかなにしてんの。遅筆な自分に泣けてきます。(--,)土曜お待ちになってくださってた方いたら、申し訳なさすぎてごめんなさい・・・・ 今日アップしたのが土曜公開予定だったものです。 本日分予定していたものは、少なくとも次の土日までには公開...全文を読む

Embrasse moi(April祭、グレアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2012.04.08 (Sun)

  光と闇。それは、相容れぬもの。 天使と悪魔。真逆の存在意義を持つが故、敵対するのが自然の理。 だが、時に・・・・・・違うからこそ、惹かれあう。 星がちらほらと瞬く都会の夜闇を縫うように、漆黒のワンピースをひらりと揺らしながらアリスは駆けていた。 トンと軽くフェンスを蹴り、目も眩むような高さからネオンの消えない街灯りを見下ろしながら、別のビルの屋上へと音もなく着地する。アリスの背中に生えた漆黒の翼...全文を読む

ゲームと創作と日常の両立つらあ

未分類

2012.04.01 (Sun)

  地味にいろいろ更新はしてましたが、ブログ書くのは久々でしょうか? 逢魔時も発売して、大変頑張ってます・・・・!!本当はアムネレイターまだウキョウとオリオン終わってないんですが、逢魔時は真相気になりすぎてとまらない!! 今のとこ、和泉と閨悟と遠野と和歌ちゃんは全部埋めたので・・・・・・あと真相絡んでる3人です!!ちょう密やりたい!!でもすごい真相っぽいから最後にしているんです密あああああああ!!!キ...全文を読む

ある人形と男の噺(April祭、ジョカB→←アリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2012.04.01 (Sun)

 ※あくまでもパロネタです。本家本元の「観用少女」と少々設定が違うところもありますので、ご注意ください。 観用少女、プランツ・ドール。 それは史上の芸術と呼ばれる「生きる人形」。 ミルクと砂糖菓子、そして愛情を糧に生きる美しい少女の形をした・・・・・・最高級の芸術品。「ほらよ、飯だ」 乱暴につきだされた白磁のカップ。危なっかしい手つきで受け取り、少女はそれを嬉しそうに口元へと運ぶ。 1日3回与えられる...全文を読む

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

