更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

永遠がなくても、見てみたい【永遠】

未分類

2011.10.22 (Sat)

  やっとアルバロのハッピーエンド見れた・・・・・!!(感涙) うっかり間違って3巡しちゃった苦労の果てに見れた分、なんかエンディングムービー後にうるっときたのがなんか悔しいwwwwww もう本気で「なんでクリアできないんだーーー!!」ってなってました。攻略サイトまめに見てたのにおかしいな!! 1巡目は普通にアルバロに騙されて他キャラと同条件で進めてノーマル行き、2巡目はうっかりレムレス埠頭イベントや...全文を読む

だって堪えられなかったから

未分類

2011.10.16 (Sun)

  しばらく積ゲーだと思っていたけれど、特典冊子とかCDとか聴いていたら我慢できなくなって手を出したPSPCZ!!!! 相変わらずの良ゲーで本気で泣きたいです・・・・・!!! 3つ同時プレイしているので、まだまだ全然ですが、早いところ後日談を拝みに行きたいと心底考えてます。豪華版特典CDが悲しいやら面白いやらで・・・・・!!予約特典は甘くてどうしようかと思いました。主に鷹斗!!!鷹斗!!!!(わかったよ) あ...全文を読む

CZゆめにっき(PSP版発売カウントダウン企画)

CLOCK ZERO

2011.10.14 (Fri)

 Attention: 「CZゆめにっき」とは、こんなシチュエーションだったらこんな会話になりそう、という管理人の絶賛ひとり妄想劇場によりお届けする台詞だけのSSSです。 時間軸がバラバラなうえ、ありえないシチュエーションとかも出てきます。読む際にはくれぐれも、深く考えないことを推奨いたします。2011年4月○日【中学1年生】 英兄弟と入学式央「撫子ちゃ~~~~ん!!入学式、おつかれ!!」撫「あら、央。それに円も・・・・...全文を読む

選ぶ道はひとつだけ

未分類

2011.10.07 (Fri)

  ワンド2が良作すぎて楽しくてしょーがない件wwwww とりあえず悩んでいる人には買うのをオススメしないこともない。 知らない人はむしろ1からやるがいいと言わないこともない。 ラギハッピー&ノーマルエンドクリアしたんですが、もう本当にワンド2はシナリオがいいですね!!!ラギルートでもやっぱり考えさせられ、明らかにされてなかった謎に「なるー!」って納得し、素敵な掛け合いに笑い、そして全力で萌えたぎら...全文を読む

いろいろとすごかった

未分類

2011.10.04 (Tue)

  ラギに走りつつ殿下に悶える今日この頃wwwwww 相変わらず殿下カッコいい、本当にカッコいい。かなりピンポイントなんですが、ビラールの目が大好きなんですよ私!!!爆 あの肉食獣系の眼差しを見ただけで、もう本気できゅーーーんとくる。もちろんあの王族口調なビラールも全力大好きですが・・・・・ とりあえずワンドの色気担当(ビラール&アルバロ)が何度見てもカッコよくてどうしようって思います。← しかし性...全文を読む

叫ばずにいられない

未分類

2011.10.03 (Mon)

  ワンド2が面白すぎて!!! うわあ発売日伸びたのを待った甲斐があったわ、これは。まじですっごいシナリオクオリティ高い作品だと思います。シリアスって聞いてた時は半信半疑だったし、「ワンドでシリアスってあんまり思いつかないんだけどー」とか甘く見てたんですが、いやちょっと・・・・・・ごめん、久々に良作って言えるレベルな気がするわ。(真顔) 内容ホントにドシリアスで、56ターン過ぎた後のユリウス&ノエル√...全文を読む

She's a girl(ワンド2、ゲーム中、ユリウス→ルル)

ワンドオブフォーチュン

2011.10.02 (Sun)

  やわらかい、甘い匂い。 あったかくてふわふわとしてて・・・・・・なんだろ、これ、すごく気持ちいい。 離れようとするその温もりを手放したくなくて、ぎゅっと抱き込んで笑う。 しあわせ、うん、すごく。 微睡の中はとても心地よくて、この手の中にあるものを絶対離したくないって思ったんだ。 ・・・・・・・・そのとても気持ちのいいものの正体が、なんだったかって気が付いて。 大騒ぎの喧騒を聞こえないように振舞っ...全文を読む

違和感ないのが何名か

未分類

2011.10.01 (Sat)

 AMNESIA ドラマCD~冥土の国のアムネシア~(2011/09/28)ドラマ商品詳細を見る 聞きましたー!!パラレルでも違和感ないアムネシアメンバーのクオリティwwwwwwww 簡単に印象残ったところだけ、箇条書きで。反転プリーズ。・設定はウキョウルート!!まああれが原点だし、みんなが一番仲いい設定だもんねー。それにしてもウキョウルート後の設定ってことは・・・・・・主人公がウキョウの彼女設定か!?と思ってちょっと萌え...全文を読む

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

