更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

それは愛情か依存か同情か

未分類

2011.09.25 (Sun)

  藤先生クリアーで、月華繚乱フルコンプーーーー!! いやあ~・・・・・・侘助こええええええええええ!!!(何度目かの) もう何度ヤンデレ出張する気ですか!!しかも最後の最後で一番病んでた侘助を見てしまった気分です。ちょええええええええwwwwwみたいな気分になりました。 とりあえず藤先生ルートの感想は続きにて。 月華繚乱ロマンスの総括としては、いろんな意味で重いゲームだったってところでしょうか。 ...全文を読む

AGF2011お疲れ様でしたー

未分類

2011.09.24 (Sat)

  AGF2011に参加してきましたー!!とりあえず昨日23日に行ってきたのですが・・・・・・いやあ、疲れた。 朝から終了直前までイベント会場にいて、その後直行で中学高校時代の同窓会に参加してきたものですから。丸一日遊び倒した感はあるものの、体力が微妙についていきませんでした。残念すぐるwwwww まあ久々のイベント参加だったからってのもあるかもしれませんけど。おかげで今日は重い荷物を持っていた方の腕と両足...全文を読む

傘を持って歩けない

未分類

2011.09.21 (Wed)

  台風直撃で大変な思いしました・・・・・・もうちょい早く出ればよかったなあ;;微妙に遅くて途中で電車止まりましたよ。迎えにきてもらいましたが、待ってる間、雨と風がやばくて・・・・・傘がご臨終に。 久々に傘さしては歩けないくらいの暴風雨を体験したなあ。 さて、話題変わって月華繚乱!無事に侘助をクリアです。 確かにヤンデレでしたが、ルートの合間合間&エンドの一部くらいが病んでらしたので・・・・・・他は...全文を読む

ほんっと好き嫌い分かれそうだ

未分類

2011.09.20 (Tue)

  ダリアをクリアです。 えーっと・・・・・とりあえず・・・・ガチ百合すぎるーーーーーーーー!!笑 ビバ様の薔薇園エンド以上な百合ですね、乙女ゲーでここまでガチも新鮮なんじゃないか?私はまあ・・・・BLとか含め微妙に大丈夫な人なんで、まだOKでしたけど・・・・・百合とか本気で嫌悪感抱く人は、止めておいた方がいいかもしれません、うん。 なんかもう月華繚乱は好き嫌い分かれそうだなあ・・・・・・つくづくそう...全文を読む

重すぎる

未分類

2011.09.19 (Mon)

  葵をクリアしました、が、まさかの泣かせルート・・・・!!゜゜(´□`。)°゜ うわああああああああああんなに序盤こいつムカツクーって思ってたのに、なんかクリアしてみたら一番可哀想でならないんですが!!ていうか鹿野兄弟重いっ!!暗いっ!!設定どんだけドロドロよマジで・・・・・!! とりあえず葵を見たら、どうして敦盛が禁断ハードで葵を許したのか、納得してしまいました・・・・。「自分だけ幸せになろうなんて許...全文を読む

一番星の空(月華繚乱、葵純愛ノーマル)

リジェ系

2011.09.19 (Mon)

  オレが生きてる意味ってなんだろーなぁ。そんなこともう何度も何度も考えた。別に生きてる意味なんて、すぐ考えればわかる。死ぬ意味も同じ。 アニキのためだけに、生きて死ぬ。それがオレの運命っていうくだらねぇもんで。 ・・・・・・・わかってるから、生きたいなんて死んでも言えなかった。 オレは生きたいって何度も思ったけど、アニキにも生きていてほしいって思ってた。 さっさと死んじまえば楽になんのかとも思った...全文を読む

ほぼ1日費やして

未分類

2011.09.18 (Sun)

  なんだかんだと止め時を見失い、昨日で芹の純愛&禁断フルコンプしちゃったぜ!! とりあえず芹のピュアピュアっぷりにうあああああああああああああ!!(((p(≧□≦)q)))ってなりました。 なにあのすっごい純愛っぷり・・・・・・!!敦盛ちょっと見習った方がいいよ!!笑 敦盛ルートが結構シビアだったんで、微妙に警戒してたんですが、それが必要ないくらい芹がピュアですごい安心感というか癒しというか・・・・・・!! ...全文を読む

Den lille Pige med...(月華繚乱、芹禁断Hard、悲恋)

リジェ系

2011.09.18 (Sun)

  温もりを求めて。幸せな夢を求めて。愛情を求めて。 ありったけのマッチに火をつけた、あの名もない悲劇の少女は、こんな気持ちだったのだろうか。「夜明けの冷え込むころ、かわいそうな少女が座っていました。薔薇のように頬を赤くし、口もとには微笑みを浮かべ、壁にもたれて死んでいたのです。マッチのうちの一たばは燃えつきていました。あったかくしようと思ったんだなと人々は言いました。少女がどんなに美しいものを見た...全文を読む

昼ドラ並の恋愛ゲームだと。

未分類

2011.09.17 (Sat)

  月花繚乱、敦盛クリアしましたー!! とりあえず一言いいですか。 くらっ!!!重っ!!!! 普通にアホの子やなあ~ちょっと危険で性格破綻してるけど基本ギャグなのかな~とか共通ルートまで思ってたら、どんだけシリアスな設定なんだ・・・・・・!! ビックリしました。個別ルート入ってちょっとした後、いきなり重いーーーー!!って目が点になりました。 あと禁断エンドは超展開にびっくらした☆コンシュマー!!これ...全文を読む

悪い子はお仕置き

未分類

2011.09.11 (Sun)

  買ったまま放置していたワンドのCDをやっと聞きましたー!!ワンド・オブ・フォーチュン ドラマCD3(2011/08/31)ドラマ商品詳細を見る 本編のラギにちょうきゅんとした!!可愛いカッコいいラギちょう好きーーーーー!!! なんというかワンドFDプレイして以来ラギが好きで好きでしょーがないんですよねえ。FDのラギ本当によいよねちょう男前・・・・・やばいそんなこと言ってたらワンド再プレイしたくなってき(ry あと...全文を読む

幸福道(ウキョウGoodエンド後)

AMNESIA

2011.09.10 (Sat)

  名前を呼ばれて振り返ると、デジカメを片手にウキョウがにこりと微笑んだ。 シャッター音は聞こえなかったけれど、確実に今写真を撮られたと気が付いて、少女は呆れたという風に溜息をつく。こんな風に不意打ちで撮られたり、隠し撮りされることに慣れてしまったことが、何だか微妙だ。「もうっ、急に撮らないでってば。絶対今、変な顔してた・・・・・・」「そんなことないって。すごくいい写真が撮れそうだったから、ついシャ...全文を読む

エターニアワールド(ウキョウ、シリアス)

AMNESIA

2011.09.09 (Fri)

 ※やや流血描写あり。苦手な方はご注意を。 ふわりとなびいた髪。すれ違った愛しい香りに足を止める。 俺のすぐ隣をすり抜けていった、見覚えのある背中。会いたくて会いたくて、ずっと追い続けている小さな後姿は、軽やかに遠ざかっていく。 それを今すぐ追いかけて行って、この腕に閉じ込めたい衝動をぐっと堪える。そんなことは許されないと、もうとっくにわかりきっている。 黙って見送ったその先・・・・・彼女が向かう先...全文を読む

遠い背中に追いつけない(シンBAD「永遠に覚めない夢を」後)

AMNESIA

2011.09.06 (Tue)

  走る、走る、走る。 空気を求めて開く口からは、すっかり上がった呼吸がこぼれる。肺がずきずきと痛んで、口の中に鉄錆の嫌な味が広がっていく。重くなった足を止めると、ドッと体中に疲労がのしかかり、思わず両手を膝について呼吸を整えた。「・・・・・っは、くそ・・・・・・どこだ・・・・・・・!!」 見上げた空は、すっかり紫の闇に覆われかけていた。ビルの隙間に見えるわずかな臙脂色の夕焼けに、唇をきつく噛みしめ...全文を読む

恋人の距離(シンGoodエンド後)

AMNESIA

2011.09.04 (Sun)

  シンの部屋に行きたい、と言ったら、なぜか一歩先を歩いていた恋人は、ものすごく微妙そうな顔をして振り返った。 どうしてそんな顔をされるのかがイマイチ腑に落ちず、少女は首を傾げる。きょと、とシンの赤い瞳を見つめていると、あからさまに逸らされてしまった。「だって、シンが私を部屋に入れたくなかった理由って、ベースの練習してるの知られたくなかったからでしょ?」「・・・・・・そうだけど」「でもそれはもうバレ...全文を読む

戦隊モノが好きなのかな

未分類

2011.09.04 (Sun)

  アムネシアの特典CDがどれも腹が痛い件wwwwwwww スタッフ自重しねえ・・・・・!!特典でこのクオリティなら、今度発売されるアムネシアのドラマCD期待できそうなんですけど。買うかな、ここはやっぱり!!wktk で、ツボすぎたんでCDのあれこれネタバレ感想。続きにてUPしております。長いです、さーせん;; それにしても豪華版の特典冊子における抱き枕、ぜひシンを商品化してくだ(ry キャラ的にはイッキLOVEです...全文を読む

踏みにじられた破片の世界で(イッキBAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」後)

AMNESIA

2011.09.03 (Sat)

  壊そう、壊そう、壊してやる。 バラバラに砕けて、散って、もう戻らないように。 ひとつ、またひとつと、望んだとおりに壊れていく。 壊して踏みにじって・・・・・・あとは知らんふりで背中を向ける。 壊れたものに興味はない。壊れても綺麗なのは、一人だけ。 あとはイラナイ。全部、全部、壊れてしまえ。 僕の大事な宝物を壊した世界。 こんな世界を、僕は絶対許さない。「・・・・・・ただいま。ごめんね、遅くなって...全文を読む

壊れるくらい好きになった 痛いくらい好きになった 

未分類

2011.09.03 (Sat)

  君に、会いに行く。 なんかいきなりカウンタ上がってビックリしました・・・・・さ、さすがサーチの威力は半端ない。 さてさて、アムネシア、ウキョウコンプしてきましたー☆ これでフルコンプです!!全エンド&全スチルそろったので、ご褒美スチル見れました!!秘密警察と陰陽師パロにすげえハァハァしました。イッキとシンが似合いすぎて・・・・・・!!和風は全力でウキョウ似合ってました☆ あとEXTRAストーリーも読み...全文を読む

頂戴なんて言ってみせて(イッキGoodエンド後)

AMNESIA

2011.09.02 (Fri)

 「じゃあ、電気消すけどいい?」「は、はいっ!」 振り返った恋人に問われ、慌てて背筋を伸ばす。なるべく普通に出したつもりの声は、みっともなくひっくり返った。 ガチガチに緊張した顔でベッドに正座する少女に、イッキはいつものような艶然とした笑みを向ける。電気のスイッチを押す音がパチンと響き、視界が暗闇に包まれた。 カーテン越し、わずかに差し込む月光の青白い光が、近づいてくるイッキを照らす。「・・・・・・...全文を読む

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

