更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

空色ビー玉、罪の色(ヤンデレ注意、トーマBAD「ずっと、一緒だよ」後)

AMNESIA

2011.08.30 (Tue)

  空色の大きな瞳。好奇心に輝いて、怒ったり笑ったり泣いたり・・・・・いろいろな光に輝きながら、俺を見つめる綺麗な色。 俺は昔から、それが愛おしくて大切で。 ・・・・その瞳が傷つく瞬間なんて、絶対に見たくなかった。守ってやりたいと思った。ずっとずっと、どんなものからも。 俺の大事な宝物。 その瞳を翳らせるものは、どんなものも許さない。 絶対に。 ゼッタイに。「・・・・・おはよう。俺は、トーマだよ。呼...全文を読む

アイ ワナ(トーマGoodエンド後)

AMNESIA

2011.08.29 (Mon)

  好きな人に触れられるということは、幸せなことだと思う。ぎゅっと抱きしめてキスをして、好きだよと気持ちを伝えて・・・・・・・ずっとずっと長いこと好きだった人なら、なおさら。 それでもやっぱり、「時と場所」ってものは重要だろうと思うわけで。「なあ、おい。お~~い?いい加減に機嫌直せって。ほら、お前の好きなイチゴのクレープ、さっき通り過ぎた屋台で売ってたよ?奢ってやるから、ちょっと止まってさ・・・・・...全文を読む

どんなに後悔したって、もう。(悲恋、ケントBAD「綺麗な夜景だろう?」後)

AMNESIA

2011.08.28 (Sun)

  響き渡る拍手を背中に、壇上を降りた。そのまま舞台袖へと下がる。何人かが賞賛らしき声をかけてきたが、それらを全て振り切って一人の男の元へ歩み寄る。 涼やかな蒼い瞳が、少し同情するように細められた。「・・・・・・・なにか連絡は?」「特になにも。まあ、逆に言えば容体が悪化した、みたいなことにはなっていないってことだろうし・・・・・・大丈夫だと思うよ」 手元の携帯を軽く振って見せるその仕草に、ホッと息を...全文を読む

格闘すること3時間

未分類

2011.08.27 (Sat)

  夜中の3時近くまで延々とブログの改修に悪戦苦闘してました。ちょう頑張った気がする私・・・・・!!まだいろいろ直し切れてなくて、不具合出てる部分もあるかもしれませんが、あったらポチッとお知らせください。 とりあえずアムネシアでいろいろ書きたいと思って、でもそうすると名前変換機能やっぱみなさん欲しいよな~と思い至ったのが、すべての始まりと言うか・・・・・・ とりあえず名前変換機能を追加しておいたので...全文を読む

kiss me, kiss you(ケントGoodエンド後)

AMNESIA

2011.08.27 (Sat)

 「これを君に渡しておこう」 そう言ってケントの部屋で手渡されたものは、すっかりお馴染みとなったケントお手製の数学パズルの問題集と、もう一冊。 基礎から学ぶ英会話、とご丁寧に書かれた表紙をまじまじと見つめ、彼女は逡巡しながら口を開いた。「え、っと・・・・・これは・・・・・」「身振り手振りでどうにかなるとは言っても、やはり1年近く留学するのだ。最低限の英語力を身に着けておいた方が不便はない。だが、ここ...全文を読む

画面越しにも効いてしまった魅惑のスペード

未分類

2011.08.25 (Thu)

  ちょっとアムネシアで着々準備中~~~~ええ、ハマってます。元々こういうサスペンス系が好きなのもあって、結構がんハマり中。 楽しすぎて最近仕事するのが辛い。← 朝会社についてからすぐ帰ってアムネシアやりたいって思うダメ人間っぷり。笑 昨日あたりイッキをコンプして、シンに突入中♪ちょ、全力きゅうううううん!!!やべえあの率直な告白かなりグッとくる。 それにしても一番あの子のルートがサスペンスな感が高い...全文を読む

予想以上に正しいヤンデレ

未分類

2011.08.21 (Sun)

  アムネシア、1日かけてトーマのグッド・ノーマル・バッド2つをコンプしてきました!! なのにギャラリーが埋まらない罠・・・・・なぜ!?キャッチの画像分だけって感じだから、他ルートで埋まるのかなー・・・・。 とりあえず1番目当てだった人なんですが、感想。怖えええええええええ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル  ケント√のウキョウとか比じゃなかった!!全体的に犯罪すぎます。シナリオ的にもサスペンスだけど、攻略キャ...全文を読む

楽しかったけれど明日が怖い

未分類

2011.08.20 (Sat)

  乗馬というものをやってみたら、今から明日全身筋肉痛フラグ立ってます。生まれたての小鹿のようになりそうな予感しかしません。 なにこれありえないところまで痛みだしてるんだけど・・・・・・!!乗馬って本当に全身使うんですね。すごく力抜いて乗ってるつもりだったのに、終わってみると体中が痛い。足ヤバイ特に太もも付近!! そんな全身苦行のような感じですが、ひとまずケントのノーマル&グッドエンドクリアです☆ ...全文を読む

算数問題を○年ぶりに解きました

未分類

2011.08.19 (Fri)

  アムネシア絶賛攻略中でございます☆ とりあえずケント特攻してみたら、予想以上にケンカっぷるだったらしくてビックリしたwwwwww恋人らしいから素直な態度とってみようかな~とか思っていたら、世界の終りかみたいな勢いで驚かれて「どんだけだったんだこのカップルwwwww」って笑った序盤。 ていうか序盤のケント本気で「この野郎wwwwww」って思うこと何度もありましたね!!一発殴りたいとか思ったことも何...全文を読む

Will you marry me?(2万ヒット御礼、グレアリ)

アリスシリーズ

2011.08.16 (Tue)

  12の白薔薇がつまったブーケを受け取って。 想いのブートニアをひとつ渡して。 先に交わした約束が、今日、形になる。Will you marry me?「綺麗だよ」 照れたようにそう言ってくれた彼の微笑みの方が綺麗だと思うのは、惚れた欲目なのだろうか。 前髪をあげ、白燕尾をまとったグレイはいつもよりさらに大人っぽく見えて、やたらとドキドキしてしまう。仕事をしている時、プライベートのくつろいだ時、二人きりの時・・・・...全文を読む

フェイントのつもりはなかったんですが

未分類

2011.08.15 (Mon)

  ようやく2万ヒット御礼UPされたとか思った方、フェイントで大変さーせんwwww えーっと・・・・・没ネタ、です。2万ヒット御礼になる予定だった没ネタが先にUPとかいう不思議なことになりました;; なんで先にUPしたかというと、本番の2万ヒット御礼SSは今日UPした没ネタの続き的な感じだからです!単品でも読めますが、没ネタもあわせて読むとプロポーズでこんなことあったんだよ的なものが見れて面白いかもよ!というノ...全文を読む

ダーズンローズ(企画没ネタ、グレアリ)

アリスシリーズ

2011.08.15 (Mon)

  傍にいてくれることに感謝と信頼を。 誠実で真実の想いを。 この世界での幸福と栄光を。 まっすぐな情熱と尊敬を。 希望とそのための努力を。 そして永遠と愛情を。 すべてをあなただけに、捧げよう。 だからどうか、この花束を受け取って。 ・・・・・・それは一人の青年から始まった、今も伝わる愛の告白。ダーズンローズ 差し出された真っ白なブーケは、とても美しかった。 赤薔薇を好むハートの城や帽子屋屋敷では...全文を読む

がちゃがちゃしまくりました

未分類

2011.08.07 (Sun)

  CZのガチャをどうしてもやりたくて、幼馴染を誘って猛暑の中行ってきました秋葉原☆ いやあガチャガチャで何千円も使わないだろうとか思ってたのに、気が付けばレジのお姉さんに何度も両替頼んだ挙句、ブロマイド欲しくて「二世の契り」買っちゃってた不思議ですよね!! 暑さにやられたかしら・・・・;; ああゆうのって、欲しいキャラが出ないと延々やっちゃいますよね。おかげで情報屋を3つもゲットしちゃって、「またお...全文を読む

2万ヒット御礼SS内容、結果発表~!

未分類

2011.08.06 (Sat)

  お待ちされているかどうかはわかりませんが、7月に行った「2万ヒット御礼SS投票」の結果発表です。 まずは読みたいジャンルですが・・・・・まあこれは私が悪かったですよね。まさかこういうオチとは;;なにはともあれ、結果はこんな感じです。1位 CLOCK ZERO  36%2位 グレアリ  23%3位 アリスその他カップリング  21%4位 ボリアリ  19%5位 遙か3  2% このサイトの一番のメインカップリングがまさかのランキ...全文を読む

なぜだ!!

未分類

2011.08.04 (Thu)

  PSP版CZが10月に発売延期と聞いて、ガチでショックを受けました。ああああああ後日談が遠のいた・・・・orz だけど落ち着いて考えてみたら、9月22日だと菓子ピーと発売日重なってたんですよね・・・・・菓子ピーは制作発表から1年くらい楽しみにしていたやつなんで、多分そっち優先にしてたので・・・・・まあ前向きに考えれば、逆によかったかもしれない!10月13日なら菓子ピーも一通り落ち着いてる・・・・はずだけど、多分そ...全文を読む

ふとした恋の一瞬~円ver~

CLOCK ZERO

2011.08.04 (Thu)

  右側が熱い。 触れそうなほど近くにある体温を意識して、なんだか胸がひどくドキドキする。小学生の頃はさほど変わらなかった身長差なのに、いつの間にか少し見上げなければ視線を合わせられない。こんなに身長が伸びていたことに、今更ながら気が付く。 傘を持ってくれる手は、少しばかり骨ばって大きい。細くて色白さも相まって、どこか儚くさえ見えていた時期もあったのに、今こうして隣で傘をさしてくれる人は、間違いなく...全文を読む

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

