更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ツッコミが追い付かない

未分類

2011.05.21 (Sat)

 ...全文を読む

君の名は誰かが呼ぶ為に(CZ、レイン→撫子)

その他

2011.05.16 (Mon)

  僕に、その名を呼ぶ資格はないだろう。 僕に、覚えていてもらう価値など、ないのだろう。「・・・・・・えーっと、撫子くん?なんです、これ?」「ふんふん・・・・・・この香ばしい生地の匂い・・・・・・カスタード臭・・・・・・粉砂糖のほの甘い匂い・・・・・・シュークリームか!?」「中身見ないのによくわかりますねー。君、匂いの感知機能なんてついてないでしょー?」「・・・・・・しかも正解っていうのがすごいわよ...全文を読む

ふとした恋の一瞬~理一郎ver~

CLOCK ZERO

2011.05.05 (Thu)

  携帯を手に持って、メールを打とうとすること早10分。何も押さない白い指先に焦れたように、携帯の画面がパッと真っ暗になった。 慌ててボタンをひとつ押せば、再び何事もなかったかのように小さな画面が明るさを取り戻す。そこに現れるのは、真っ白なままのメール。何度も文字を打っては消し、を繰り返していたおかげで、未だになんの言葉も現れない情けない結果の産物がそこにはあった。 ちらりと撫子は、同じく何度目かわか...全文を読む

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

