更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

心が枯れるその時まで(遙か3、銀望、悲恋)

その他

2010.12.14 (Tue)

  愛しています、愛しています。 ・・・・・・・愛していました。 許されないと知っていて、それでもあなたの微笑みに、何度目を奪われたでしょう。 何も持たない私に、心を与えてくださったのはあなたでした。 あなたの言動ひとつひとつに、こうも容易く胸が高鳴る。 神子様が笑えば、私の心は喜びに満ちて温かい気持ちになり・・・・・・神子様が悲しげな表情をなさると、私の心は痛み、苦しくなってくる。 傍にいたい。 守りたい。 ...全文を読む

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

