更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

大丈夫って絶対嘘。(ハートの国、ボリアリ)

QuinRose系

2010.11.25 (Thu)

 「・・・・・・・・ねえ、ボリス」「ん~?なに?」 ごろごろと。 のどを鳴らして甘えてくる彼を好きだと思うようになってしまったのは、いつからだった?肩口にかかる重みが嬉しい。顔を動かすとさらりと触れるピンクの髪が愛しい。 どうかしてる、と自分でも思う。 猫耳や尻尾のついた、独占欲が強くて短気で気分屋で自分のことを大事にしない愚かで可愛い猫を、いつの間にかこんなにも好きになってしまったなんて。 腕にそっと尻尾...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

