更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

真の愚の骨頂(エスアリ)

QuinRose系

2010.11.21 (Sun)

 「俺、君のこと好きなんだぜ?」「・・・・・・どうも」「気の無い返事だなあ。俺は本気で、君のこと好きなのに」 そう言われたところで、どう反応すればいいんだろう。 彼の気持ちは何となくわかる。好きでいてくれるんだろうとは思っている。 ただ・・・・・・エースの「好き」は、私が思うような可愛いものじゃないことは知っているから。「君のこと好きだから、守りたいと思っている。誰にも傷つかせたくないって思っている...全文を読む

未来があれば大丈夫(遙か3、望美)

その他

2010.11.21 (Sun)

  私は忘れない。 あの炎につつまれた光景を。―――忘れない。 目が覚めたら、自分が泣いていることに気がついた。 夢で泣くなんて、昔はほとんどなかったけど・・・・・・・今は、結構頻繁に見る。 それも当たり前。 だって、あれは夢じゃないから。 私が体験した現実、だから。「いやだなあ、もう・・・・・・・夜明け前に出陣するって言われてるのに」 戦の最中は、特にこの夢をよく見る。 まるで、忘れるなと警告するように。 わかっ...全文を読む

貴方中毒(舞踏会A後、ボリアリ)

QuinRose系

2010.11.21 (Sun)

  汗ばんだ額に張り付いた髪を払ってやると、少女は微かに身じろぎをした。 起きちゃったかなと顔を覗き見るけれど、アリスは俺の腕を枕にしたまま静かに寝息をたてたまま。さっきまであんなに可愛い顔で、泣きながら甘く俺を求めていたのが嘘みたいに、夜の薄暗さで見るアリスの顔は穏やかだ。 すうすうと呼吸を繰り返すピンクの唇が、ふと目に入る。 額を撫でていた手を唇へと動かし、ゆるりと指先でそれをなぞる。少し気持ち...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

