更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

one night(ハートの国、ユリアリ)

アリスシリーズ

2010.10.18 (Mon)

  恋なんてしたくないと思っていたから、結婚なんてもっと遠いことのように思っていた。いつかは結婚しなくちゃならないんだろうという漠然とした想像はしていても、いつだってそれは他人事で。 私にとっては、「面倒」なことのひとつだった。 だから、とんだ予想外の事態だ、こんなの。 夢か現実かも未だによくわからないような世界で、こんなに早く結婚することになるなんて。 しかも相手は年上の、とびっきり偏屈な引きこも...全文を読む

その子、最強につき

Clover's Little Girl Story~パパは心配性~

2010.10.18 (Mon)

  仕事から逃亡する上司、それを追いかけるマジメな部下、見守りつつもしっかりと手綱を握る余所者だった部下の妻。 そんな賑やかなクローバーの塔には、アイドルがいる。 「あ、アクア様!?ダメですよ、そんなところに上ったら危ないです!!」「そうですよ、落ちて怪我でもしたら大変です!!」 ある昼の時間帯、クローバーの塔の庭。のどかな昼時には似つかわしくない慌てっぷりで、いい大人が三人ほど集まっている。 彼ら...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

