更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

Hello,Girl

Clover's Little Girl Story~パパは心配性~

2010.10.17 (Sun)

  私がまだ恋というものにうんざりした気持ちを抱いていた頃、「結婚」なんていうものはほとほと縁遠いイメージにすぎなかった。 いつかは結婚するのだろうとも思っていたし、そうしたら子供を持って・・・・・・なんて漠然とした考えは一応持っていた。でも、持っているだけで、それが現実になるとも思えなかった。想像の中の私の「旦那様」や「子供」は、連れ込まれた不思議な国の世界の顔なしと呼ばれる人々のように曖昧で、不...全文を読む

Sweet Christmas!(2009クリスマス企画、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.10.17 (Sun)

 「すごい人・・・・・・」「だね。さすがクリスマス・・・・・・」 思わずそう呟いてしまうほど、冬の季節にあるクローバーの塔付近は人で溢れかえっていた。 普段は雪に覆われていることもあって、街を歩く人はわりと少ない方なのに、今はどこからこれだけと思うほどだ。しかもその大半はカップルに見える。 ちょうど今、クリスマスなんだよと友人の夢魔に教えてもらったのは、つい最近のこと。 遊びに行った時、嬉々として仕...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

