更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

2010Valentine~ver.M~(遙か3、将望)

遙かシリーズ

2010.10.16 (Sat)

  街はバレンタインでにぎわって、心なしかカップル率も高い。 そんな中、並んで歩いている私たちは、どう見えるんだろうとちょっと思う。別に手を繋いでいるわけでもないし、かといって友達同士にしてはかなり近い距離で話していて。 微妙な距離感を何とかしたいなとも思うし、このままでもいいかなとも思う。 私と将臣くんのバレンタインは、いつもこんなもの。「将臣くん、今年はチョコどれくらいもらったの?」「ゼロ」「え...全文を読む

2010Valentine~ver.H~(遙か3十六夜エンド後、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.10.16 (Sat)

  なんとか形になりはじめたチョコレートを前に、ようやく肩の力を抜く。 必死で頑張ったバレンタインのチョコレート作り。毎年毎年失敗して、幼馴染から慰められたり文句を言われたりする恒例行事。今年こそは、失敗するわけにはいかないとものすごい気合をいれて取り掛かった。 その気迫が通じたのか、個人的にはかなり上デキな部類のチョコレートが完成しつつある。「あとはデコレーションをして・・・・・・と」「へえ、おい...全文を読む

鬼は内(2010節分、W塔)

アリスシリーズ

2010.10.16 (Sat)

 「節分」 鬼を払う悪霊払いの行事として行われる。 魔滅の意味を持つ豆を鬼にぶつけて追い払い、一年間の無病息災を願う。撒かれた豆を年の数だけ食べると、体が丈夫になるという。 地域色はあるが、基本的に「鬼は外、福は内」の掛け声とともに豆を撒く。「なんだって私がこんなことをしなければいけないんだ・・・・・・」「いいじゃない、たまには。ナイトメアほどじゃないけど、ユリウスだって部屋に篭りっぱなしで不健康で...全文を読む

Sexy Christmas!(2009クリスマス企画、グレアリ)

アリスシリーズ

2010.10.16 (Sat)

  間接照明の薄暗い店内は、上品な大人のカップルで全席埋まっている。 そのうちのひとつに座り、ウェイターが優雅な仕草でシャンパンを注いでいくのを見つめた。ふと向かい合った彼と目が合う。いつもは鋭い印象を与える金の瞳が、傍目にもわかるくらいに優しく私を見つめていて、その甘さに顔が赤くなりそうだった。 シミ一つない真っ白なテーブルクロスの上にある小さなキャンドルは、温かな火をともす。 耳に煩わしくなく、...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

