更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

Kiss me again(ワンドEnd後、ユリルル)

ワンドオブフォーチュン

2010.10.11 (Mon)

  綺麗な顔、と間近にあるユリウスの顔を見てそう思う。 深い紫の瞳を縁取る長いまつげが、ゆっくり閉じられる。背の高いユリウスが、ちょっと体をかがめるようにして私にさらに顔を近づけて・・・・・・・「~~~~~~~~っ、や、やっぱり無理―――――――!!!」 近づいてきたのを見て、どうにも耐え切れなくなってしまい、またまた私は思いっきりユリウスを突き飛ばしてしまった。 これで3回目。 ユリウスといい雰囲気になって、キ...全文を読む

にんじん恋物語(なんちゃって御伽話、エリアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2010.10.11 (Mon)

  御伽話のお姫様と言えば、美人で優雅で優しくて・・・・・・・幸せな暮らしを送っている、なんてイメージが浮かぶ人が大半でしょうか。 このお話のお姫様は、少し違います。確かにそれなりに可愛らしい顔立ちもしていましたし、見事な金髪をもち、それなりに恵まれた生活も送っていました。昔は。(来る日も来る日もにんじん三昧・・・・・・・いやまあ、ウサギの国だからにんじんばっかりなのも当たり前なんだろうけどね。) ...全文を読む

ざ・ねばーらんど(なんちゃって御伽話、メアアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2010.10.11 (Mon)

  昔々・・・・・で始まらない物語もある。「げほごほっ・・・・ううう・・・・・・・・き、きもちわるい・・・・・・」「またあ!?」 緑色の服をところどころ赤く染めて咳き込む男と、その横で呆れたような溜息をつく妖精。 彼らは童話の中ではそれなりに有名な存在です。一応・・・・・・・そうは見えなくとも。「いい加減に病院行きなさいよ!!ネバーランドとは言え、大人がいないわけじゃないんだから。そりゃあ、ちょっと...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

