更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

W.L~Love Logic~(ワンド、ユリウス&マシュー)

ワンドオブフォーチュン

2010.10.10 (Sun)

  恋するとは、自分が愛し、愛してくれる人に、できるだけ近く寄って、見たり触れたりあらゆる感覚をもって、感じることに快楽を感じることである。                     ――― 恋愛論 第二章「恋の発生について」  見慣れた後ろ姿を見つけ、マシューは溜息をついた。9割方ここにいるだろうと思えば案の定、だ。 昨夜「おやすみ」と挨拶したのと同じ場所、同じ位置・・・・・・きっとまた、ここで延々と読み物に...全文を読む

綱渡り舞踏曲(ワンド、アルル)

ワンドオブフォーチュン

2010.10.10 (Sun)

 「やあ、ルルちゃん。こんなところでどうしたの?」 今、一番聞きたくない人の声がして、ルルはびくりと体を震わせた。 恐る恐る振り返ると、そこには夕焼け空にも鮮やかなミントグリーンの髪。相変わらずの親しみやすい笑顔で、アルバロがこちらを見つめていた。 甘いお菓子と同じ、紅色の瞳に何もかもを見透かされそうで、ルルはふいっと顔を逸らした。今は顔を・・・・・・特にアルバロには見られたくない。きっと、ひどい顔をして...全文を読む

お嬢さん、お気をつけて!(なんちゃって御伽話、グレアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2010.10.10 (Sun)

  昔々、「青ずきん」と呼ばれていた女の子がいました。 本当の名前はアリスと言うのですが、お姉さんが作ってくれた空色のずきんをよく頭に被っていたので、こう呼ばれるようになったのです。 ある日のこと、アリスはお姉さんにお遣いを頼まれました。森に住んでいるおばあさんの具合が悪いので、お見舞いに行ってきてほしいというのです。アリスは一も二もなく了承しました。「いいこと、アリス。森には怖い狼がいるからね。狼...全文を読む

ウサギの王子(なんちゃって御伽話、ペタアリ)

アリスシリーズ(パラレル設定)

2010.10.10 (Sun)

  ある美しい庭に住んでいた一匹の白ウサギが、そこに迷い込んだ人間の王女様に恋をしました。 そこから、お話は始まります。 白ウサギはウサギの国の末王子、名をペーター。 美しい白の毛並みと長い耳、赤い瞳を持った、兄弟王子の中でも一番美しい王子でした。・・・・・・極度の潔癖症で冷酷、と性格には多少の難がありましたが。 そんな王子が恋を知り、心を奪われてしまったのですから、さあ大変。 人間の王女を好きにな...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

