更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ヤキモチ~ver.ヒノエ~(遙か3、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.09.25 (Sat)

  麗しい華に虫が引き寄せられるのは、世の常だ。 その芳しい香りや美しさ、内に秘めた甘い蜜・・・・・・・虫にとっては何より魅力的だ。惹かれないわけがない。 そんなわけだから、まあ、オレの唯一にして至極の華に近づく虫が多いのも、仕方ないと言えばそうかもしれない。 そうかもしれない、けどね・・・・・・・・・・「いい加減、こんだけ恋敵が多いとムカついてくるね」 思わず独り言が零れる。 視線の先には、オレの大切な華とそれに...全文を読む

イメージカラー~Marine Blue~(遙か3、将望)

遙かシリーズ

2010.09.25 (Sat)

  夏生まれだからとか、スキンダイビングが趣味だからとか、いろいろあるけれど。 将臣は海がとにかく似会う。 雲ひとつないほど晴れ上がった空も、容赦なく照らし出す真夏の太陽も、熱く白い砂浜も。 全てが彼を象徴しているようにさえ思えるくらい。望美は昔より幾分かがっしりしたその背を見つめ、なんとなしにそんなことを考えた。「・・・・・・・・マリンブルー」「は?」 不意に呟いた言葉に、数歩前にいた将臣が怪訝そうに振り...全文を読む

少女は檻の中で幸せな夢を見る(ジョーカーの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.25 (Sat)

  あれは夢、きっと夢だ。 この世界はいつだってあやふやで、どこが現実でどこが夢なのかさえ曖昧だから。夢だと思うことを許してくれる、優しい世界だから。 そうやって、また目隠ししてもらうの? どこかで聞こえた遠い声に耳をふさいで。 ただただ、この世界に微睡んでいく。 でもたまに、心がどうしようもなく痛くなる。 見なくちゃいけない、知らなくちゃいけない、行かなくちゃいけない。 私を惑わせる声は、私の中か...全文を読む

世界中の幸せを貴方に(クローバーの国、ペタアリ)

アリスシリーズ

2010.09.25 (Sat)

  前々から突拍子もないことをするやつだとは思ったけれど、とアリスは目を瞬かせる。 目の前には長い耳をしゅんと垂らし、落ち込んだ様子の白ウサギ。・・・・・・・・と言っても、外見は相当な美形の色白な青年なのだが。 そしてその手には、やや萎びた感じの四つ葉のクローバー。「・・・・・・・最近妙につきまとってこないし、人の顔見ては逃げだすし・・・・・・どうにも気になって後をつけてみたら・・・・・・・」 押し...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。