更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

道化師は狂気なる夢にて嗤う(ワンドEnd後妄想、アルル、死にネタ)

ワンドオブフォーチュン

2010.09.23 (Thu)

  彼女の死が、俺の死。 俺の死が、彼女の死。 互いに刻まれた印は、俺を繋げる首輪であり、彼女を縛る鎖でもある。 それは永遠の誓いであり、約束だった。 ・・・・・・ああ、じゃあコレは俺のミスだね。 「永遠」なんてありえないと知ってたのに、一瞬信じた俺が悪い。「・・・・・・あいっかわらず、予想外のことしてくれるな、お前」 乾いた笑いがこみ上げる。 思い通りにならない突発的な彼女の言動は、いつだって俺を楽しませてく...全文を読む

Sweet Valentine~ver.M~(遙か3迷宮エンド後、将望)

遙かシリーズ

2010.09.23 (Thu)

  大切な人から「特別」をもらいたいって思うのは、当然だろ?  今は2月上旬。行事ごとには疎いし興味も薄い俺でさえ、街を歩いていてもテレビを見ていてもとにかく目に入ってくる『バレンタイン』の文字に、もうそんな時期かと納得する。 チョコが欲しいと嘆いている奴には悪いが、俺は正直そんなにバレンタインを楽しみにしていない。てか、むしろ面倒だ。 できるだけ断っているが、どうしてもと押し切られたり、いつの間に...全文を読む

花占い(クローバーの国、ピアス→アリス)

アリスシリーズ

2010.09.23 (Thu)

  一枚、また一枚と白い花弁が地面へと落ちていく。「すき、きらい、すき・・・・・・・んと、あれれ次って何だっけ、えとえと・・・・・・・もう一回、すき?」 ひたすら呟きながら、ピアスは真剣な顔で一本の花から花弁をむしっていた。 アリスから教わった、花占い。以前森の花畑で、彼女が一人こっそりやっているのを見かけた。 何やってるの?と声をかけたら、アリスはひどく驚いた顔をして、その後何故か顔を真っ赤にして...全文を読む

人の気も、しらないで(クローバーの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.23 (Thu)

  ケンカ、した。 最悪だ。自己嫌悪に吐き気がする。ボリスは何も悪くなかった。ただ勝手に、私が、イライラして・・・・・・ああ、最悪すぎる。やつあたりだなんて。(怒ってる、わよね・・・・・・・) そんなの当たり前だ。心配してくれたボリスに対して冷たい言葉を投げつけた挙句、半ば強引に部屋から追い出してしまった。 理由はよくわからない。漠然とした不安に押しつぶされそうだった。たまに、こんな気持ちに襲われる...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

