更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

Sweet Valentine~ver.H~(遙か3、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.09.22 (Wed)

 「姫君の世界は、大胆な行事が多いねえ」 オレが唐突にそんなことを言い出したのが意外だったのか、望美がコーヒーカップに口をつけたまま不思議そうな顔で首を傾げる。 そんな愛らしい姿に顔がだらしなくにやけてしまいそうになるのを堪え、オレは何気なく目を通していた雑誌のあるページを彼女に向けてやった。「ああ、バレンタイン」 『彼に想いを伝えよう!必勝バレンタイン特集!』なんてデカデカと書かれた見出しに、望美...全文を読む

四月馬鹿 と ピエロ(エスアリ→ジョーカー風)

アリスシリーズ

2010.09.22 (Wed)

 四月馬鹿 彼は笑う。少し歪な笑顔。仮面に貼りつけたみたいな、読めない笑顔。 この世界の住人は、みんなどこかしら似ているという。 だから、だろうか。 そうやって笑うジョーカーは、「彼」に似ていると思うのは。「誰を思っているの?」「あなたのこと、よ」「へえ、そうなんだ」『けっ、みえみえの嘘つくんじゃねえよ。明らかに違うやつのこと考えてました~って顔してんだろうが』「う~ん、そうだね。俺もそう思ったかな...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

