更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

風邪っぴき~ver.ヒノエ~(遙か3、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.09.20 (Mon)

  背中と腰に回された腕、肌蹴た胸元からのぞく白い肌、密着した部分から伝わる少し熱い体温、お陽様みたいな彼の匂い、少し視線を上げると自分を見下ろす優しい瞳と整った顔。 その全てがすぐ傍にあって、心臓が爆発すると思うくらい早鐘を打つ。 ヒノエの抱き枕のようにしっかりと腕の中に閉じ込められて添い寝する望美は、恥ずかしさの余り顔を真っ赤にしたまま固まっていた。「そんなに緊張しなくていいよ。今日は誓って何も...全文を読む

風邪っぴき~ver.将臣~(遙か3平泉ルート、将望)

遙かシリーズ

2010.09.20 (Mon)

  とにかく珍しいこともあるものだなあと、望美はしみじみ思いながら目の前でだるそうにしている人物を見つめる。「将臣くんが風邪なんて・・・・・・・・・だから今日は雨なんだね」「・・・・・・・・のぞみ・・・・・お前、密かに楽しんでないか?」「だって初めてじゃない?将臣くんがこんなにひどい風邪ひくの」 恨めしそうに望美を睨む目には、将臣特有の生き生きとした光がない。少しボウッとしたような力のない目、それに熱のために赤くなった頬...全文を読む

子供予想~ver.グレイ~(クローバーの国、グレアリ)

アリスシリーズ

2010.09.20 (Mon)

  父親は大概、娘に弱い・・・・・・・なんて言う。 それならば。「グレイって、自分の娘にものすっごく甘い父親になりそうよね」 爽やかに晴れた空がまぶしい、昼の時間帯。偶然の休憩が重なったアリスとナイトメアは、たまには外食がしたいんだと主張するナイトメアに押される形で、塔周辺のカフェで軽い昼食をとっていた。 珍しく具合のいいナイトメアと平和に食事が進む中、なんの気なしにアリスが口にした言葉だったのだが...全文を読む

子供予想~ver.ボリス~(クローバーの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.20 (Mon)

 「ところでお嬢さん、子供はいつ頃できる予定なのかな?」「っ!?げほっ・・・・・・・!!」 唐突な問いかけに、思わず紅茶を吹き出しかけた。 上品な芳香を放つアールグレイをこぼさないようにソーサーへと置き、アリスは目の前でにやにやと笑う帽子の男を睨みつけてやった。お茶会のルールには厳しい男は、アリスが紅茶を吹き出しかけても咎めることなく、むしろ楽しそうな笑みを口元に浮かべている。 呼吸を整えて文句を言...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

