更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

デートの終わり(遙か3、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.09.19 (Sun)

 「え!?今日ヒノエくん、宿に帰らないの!?」 思わず素っ頓狂な声をあげて傍らを歩くヒノエを見上げる。 もうすぐ夏も終わろうかという時期の熊野。 熊野別当=ヒノエだという事実を望美が知り、熊野水軍の中立とヒノエ個人による源氏への協力が約束された数日後のこと。 熊野を出る旅支度にそれぞれが終われる中、望美はヒノエと買出しに出かけた。本当は数人もついてくる予定だったのだが、ヒノエがうまいこと言いくるめて...全文を読む

デート中♪in現代(遙か3恋愛エンド後、知望)

遙かシリーズ

2010.09.19 (Sun)

  確かに、彼氏と一緒のショッピングデートっていうものには憧れてた。 友達なんかと買い物に来た時は、カップルが楽しそうにウインドウを眺めたり服や小物を手にとって、「これなんか似あうよ」なんて会話を交わしたりしているのを見て、ああいう風なのっていいなあと思ったこともあった。 でもまあ、私が現代へ一緒に連れ帰った恋人は、お世辞にもそういうマメな性格はしていないし。 極度の面倒くさがりで、デートへ連れ出す...全文を読む

愛の歌(ハートの国、ペーター→アリス)

アリスシリーズ

2010.09.19 (Sun)

  僕を見てくれたあなたを、気がつけばこんなに好きになっていた。 好き、なんて言葉じゃたりない。 愛してる、愛してるんです。 あなたはつまらない僕と僕の世界に色を与えてくれた人。 僕を見て、僕を愛おしく思って、僕を追いかけて。 初めはふとした好奇心。何かを悔いるように、けれどどこか愛しそうに僕を顧みるヒト。しかもまだ幼さの残る少女。 だから、見ていました。その物憂げな横顔を。 そうしているうちに、僕...全文を読む

Chocolate Kiss(クローバーの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.19 (Sun)

  たっぷりとした茶色の液体が入った鍋をアリスはじっと見つめる。 むせ返る様な甘い匂いと湯気が漂って、緑の森をゆったりと覆っていくような、そんな錯覚に陥る。それほどまでに、目の前のチョコレートフォンデュからは甘ったるい香りが漂っている。「どうしよう・・・・・・・・」 少しばかり絶望した口調で、アリスは小さく呟いた。 たまたま、店の発注ミスとかでおすそ分けしてもらったチョコレート。一人で食べるには少し...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

