更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

デート中♪in京(遙か3恋愛エンド後、景望)

遙かシリーズ

2010.09.18 (Sat)

  天気がよくて、温かくて、気分もいい時。 あの人の好きな洗濯をして。 あの人と縁側でお茶を飲んで。 あの人と2人きりでノンビリするのもいいけれど。 やっぱり、あの人と散歩に出かけたいなって思ったんだ。「景時さん、見て!あれ、すごくおいしそうですよ」「さっきからいい匂いがしてると思ってたけど、あれだったんだね。あ~何かお腹すいてきちゃったよ」「じゃあ、一緒に食べませんか?私もお腹すいちゃって」「いい...全文を読む

デートの始まり(遙か3、将望)

遙かシリーズ

2010.09.18 (Sat)

  審判を下されるのを待つ罪人とは、こんな気分だろうか。 ・・・・・・・別に悪いことをしたわけではないけれど、望美はそんなことを思いつつチラリと上目遣いで幼馴染を見上げる。 期待と不安がないまぜになって、ドキドキが止まらない。 さっきから何も言わないで自分を見てくる将臣に、何故だか顔が赤くなってくる。 胸元にフリルをあしらった可愛いピンクのワンピースに、薄手の白いカーディガンを羽織って。ちょっとヒールが高...全文を読む

Make a Mark(クローバーの国・非滞在、エスアリ)

アリスシリーズ

2010.09.18 (Sat)

  うんざりするほど爽やかな空と笑顔の男。 下からは怒りに満ちた獣のうなり声。 アリスにとって、友人・・・・・・・・と呼べるかさえも微妙なこの男と過ごす時間は、今回もお決まりのパターンで構成されている。 会いに行ったら彼曰く「旅」へと引きずり出され、森の中をさ迷った挙句に熊と遭遇。追いかけられ、木に登り、熊が諦めて消えるまで木の上で時間を過ごす。 アリスは本を読み、エースは昼寝か熊をからかうか思い出したよう...全文を読む

やっかいな恋敵~大人と子供~(クローバーの国、VS)

アリスシリーズ

2010.09.18 (Sat)

  誰にだって、苦手分野は存在する。 ・・・・・・・・・・彼の場合、苦手とは少し違うのだけれど。(どうもこう・・・・・・・・・・断りきれないというか、ついつい思い通りにさせてしまうというか) 溜息を一つ零し、グレイは赤と青の色違いの服に身を包んだ背丈も見た目も何もかもがそっくりな2人の少年を見つめた。 無邪気に笑う少年の笑顔に反し、その手には切れ味がよさそうな斧。身に纏った血臭は、しょっちゅうケンカを吹っかけてくる爽や...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

