更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やっかいな恋敵~猫と騎士~(クローバーの国、VS)

アリスシリーズ

2010.09.17 (Fri)

  撃ちあわなければ進まない。 それが、ルール。 ・・・・・・・・・・ルール、だけれども。「今回はすっっっっっげえ嫌な予感がしてたんだよね・・・・・・・・・」「あっはは、そうなの?動物の直感ってやつかな。さすが猫くんだね~」 にこにこにこと実に爽やかな笑みを浮かべている、目に痛い赤コートを着た男。どこまでも爽やかすぎて、逆にうさんくさいうえに、消せない血の匂いを常に纏わりつかせた危険な騎士。 ボリスにとって、できる限...全文を読む

夏色騒動(遙か3、裏熊野)

遙かシリーズ

2010.09.17 (Fri)

  人のことを言えた義理じゃないが、思えばあいつの、ある人物に対する執着も並々ならないものがあった。 絶対口には出そうとしなかったが、ちょっとした態度とか視線にはちらほらとそういう執着が表れていて。 ああ、本気で好きなんだなって、すぐにわかる。 逆に、こいつはそういう初々しさは欠片もない。 執着を隠しもしないし、どう取ればいいか困惑する意味の言葉を平然と投げかけるし、一歩間違えばセクハラで訴えられる...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

