更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

君の笑顔が見たいからver.ヒノエ(遙か3、ヒノ望)

遙かシリーズ

2010.09.14 (Tue)

  隣を歩く姫君に「大丈夫かい?」と尋ねれば、すぐさま明るい返事が返ってくる。 結構連れまわしているにも関わらず、楽しそうに笑ってくれる気丈な姫君は、さすが自ら剣を振るって怨霊と戦っているだけあって、普通の姫君とは随分違う。 「ヒノエくんこそ、疲れてない?」なんて逆に聞かれて、思わず笑ってしまった。 まさか女の子に気遣われるなんて思ってもみなかったよ。「ああ。望美と一緒にいて、疲れるなんてありえない...全文を読む

君の笑顔が見たいからver.将臣(遙か3、将望)

遙かシリーズ

2010.09.14 (Tue)

  できたての温かい団子を至福の表情で頬張る望美を横目で見る。 市の喧騒から少し離れた茶屋の長椅子に2人で並んで腰かけ、俺たちはしばらくの休憩に浸っていた。 皿の上に乗せられたいくつかの小さな白い団子を次々と口に運ぶ様子が、まるで小動物みたいで。そう思ったら愛しさと面白さが込み上げてきて、ついつい口元に笑みが浮かんだ。「?何、将臣くん」 目ざとくもそれを見つけた望美は、怪訝そうに顔をしかめて俺を覗き...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。