更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ヤキモチver.エリオット(ハートの国、エリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.12 (Sun)

  会ったこともねえけど、大嫌いだ。 アリスは会ったら好きになる、なんて言ってたけど、俺には確信がある。 俺はアリスの姉さんとやらが、大嫌いだ。  話にしか出てこない人物。余所者の世界にいるらしいから、会うことはないだろうが・・・・・・・・・もし会ったら、いっそのこと殺しちまいたいくらいだと思ってる。「それでね、そんな時にいつも姉さんが・・・・・・・・・」 ほら、また。 アリスは家族・・・・・・・特に姉さんの話をする時、いつ...全文を読む

ヤキモチver.ボリス(ハートの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.12 (Sun)

  俺は今、ものすっっっっっごくつまんない気分だ。 何でって? そんなの、アリスが俺にかまってくれないからに決まってんじゃん。 だーってさ。 時間帯は昼で、ここはアリスの部屋で、俺がアリスの隣にいるのに。アリスはさっきから本ばっか読んでて、全然俺のこと見てくれない。 俺はアリスとお昼寝したり、もっといろいろ楽しいことしたりしたいと思ってるのに。 ・・・・・・・・・・ちぇ~。なんだよ、俺ばっか。 俺はアリスと一...全文を読む

エスケープのその後(ハートの国、ゴーランド×アリス)

アリスシリーズ

2010.09.12 (Sun)

  とっさに動いた腕をどうしたらいいかわからない。 頭がぐるぐる、する。わけがわからなくなって、軽くパニック状態になる。 驚きとショックが綯い交ぜになったような顔を見た瞬間、許容量を越えた頭がパンクしたみたいになって、心臓がひどく痛くなって。 気付けば弾かれたみたいに、走り出していた。「で?なに、どーしたの。いい加減、何か言ってくれないとわかんないんだけど」 ボリスのふさふさしたピンクの尻尾が、慰め...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

