更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

大人×子供(クローバーの国、グレアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

 「・・・・・・ナイトメアが言ってたでしょう?私、あなたとデートしに行こうと思っていたのよ」 珍しく乙女な思考でね、とナイトメアに言われたことをぶっきらぼうに付け加えれば、優しく笑いかけられた。 拗ねた子供を微笑ましく見守るような表情。グレイといると、私は本当に子供になってしまう。 彼は大人で、私は子供。 時々、だけれど。 子供な私にグレイが愛想をつかすんじゃないかと・・・・・・・不安になることだってある。別れ...全文を読む

Sweet Sweets For Only U(クローバーの国、グレアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

  クローバーの塔では、時折甘い匂いが漂うようになった。 焼き立てのおいしそうな、お菓子の匂い。 ほんのりオレンジ色の物体が発する、お菓子の匂い。 Sweet Sweets For Only UAlice Side オーブンから取り出した物体を、火傷しないように注意しながら皿の上に並べていく。 焼き立てほかほかのパンは、最近挑戦しているニンジンパン。可愛い可愛いウサギさんの餌付け・・・・・・・・もとい、エリオットへの差し入れとして作っている...全文を読む

イメージカラーver.オレンジ(ハートの国、エリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

  エリオットと言えばにんじん。 そんな方程式が出てくるくらいだから、エリオット=オレンジという方程式が出てくるのも、多分それほど不思議じゃない。 実際、エリオットはオレンジが似合うとアリスは思っている。彼が身につけている服は暗い色合いだけど、あの気を許した人限定の人懐っこい気のいいお兄さん的性格は、どう考えても暖系色だ。にんじん狂なところは言うまでもなく、オレンジ味がかった綺麗な金髪は夕方の光に当...全文を読む

イメージカラーver.ピンク(ハートの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

  当たり前になったものがある。 ふとした時に擦り寄ってくる体温、何気なく腕に巻きついてくる尻尾、ゴロゴロと甘えた音。 そして。(・・・・・・・・慣れって本当に怖いわ) 視線を横に向けた途端飛び込んでくるピンクに、アリスはしみじみと溜息をつく。 優しさや淡さを感じさせるようなピンクではなく、目が痛くなるようなドぎついピンク。 こんな派手な色をした猫(一応人間の姿はしているけれど)に慣れるなんて、予想外もいい...全文を読む

HAPPY CAT(ハートの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

  ふわふわと。 視界の端でちらちら揺れるピンク。 ゆらゆら揺れる長い尻尾を見ていたら、ふと思い出したことがある。 Happy CAT 「むぎゃっ!!!!!!」 悲痛な声にハッと気がつけば、私の手の中にはいつのまにか視界の端を気持ちよさそうに揺れていたピンクのふわふわ。 どうやら無意識のうちに引っつかんでしまったらしいことに気がついて慌てて解放すると、不意打ちによっぽど驚いたのか、ボリスが少し警戒したように私...全文を読む

複雑単純な その答え(ハートの国、エリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.11 (Sat)

 「つまんねえ」 その理由がわからない。複雑単純な その答え「つまんねえつまんねえつまんねえ・・・・・・・・・・」 オレンジ色のふかふかと寝心地のいいベッドに長身の体を横たえ、エリオットは天井を睨む。 断続的な短い休みが取れる度、この部屋でぐっすり眠ることが最近の彼のお気に入りだ。 エリオットは疲れていた。 少なくとも、短期間の休みだけでは完全回復できない程度に疲れが溜まっていた。 けれど、アリスと遠出できる...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

