更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

かくれんぼ(遙か3、将望)

遙かシリーズ

2010.09.09 (Thu)

  足音が近づいてくるのを感じ、望美は息を飲む。 確実に望美のいる方向へと向かっている気配に、心臓がドキドキと早鐘を打ち、両足を抱え込んだ手に少し冷や汗が浮かぶ。息を殺して茂みの中にそのまま身を隠していると、足音が彼女のすぐ背後の方でピタリと止まった。 見つかりませんように。 望美はひたすら心の中でそう願いつつ、すぐ近くまで迫る気配が立ち去ってくれることを祈った。 その願いが通じたのか。 再び足音が...全文を読む

震える唇で紡ぎだした音は無情にも届かなかった(ハートの国、ボリアリ)

アリスシリーズ

2010.09.09 (Thu)

  同じ気持ちを抱えているはずなのに、どうして伝わらないんだろう。 「どうして・・・・・この国の住人は・・・・・・そこら中で銃撃戦開始するのかしら・・・・・・!!」 全速力で走ったおかげですっかりきれてしまった息を整える。途切れ途切れのグチがつい零れるけれど、文句の1つも言いたくなるという話だ。 私は周囲を木で囲まれた別れ道の真ん中で立ち尽くした。銃声音がまだ耳に痛い。 うかつだった。休戦区域の時計塔広場だからと思っ...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

