炎玉恋夜~DreamTale~

乙女ゲーの二次創作をメインに書き散らす、小説サイト兼ブログ

AGFお疲れ様でした!

未分類

 2日間のAGFお疲れ様でしたー!
 去年より運営が大変まともでありがたかったです。だけど去年よりかなり早くに並んだというのに開場30分で完売だのなんだのあったりして大変恐ろしい状態でした。
 ロゼさんはお菓子以外そうでもなかったんですが、リジェさんがね・・・!すごかったです。特に2日目。特にディアラバ。( ̄Д ̄;)

 ロゼ系は欲しかったもの大体ゲットできましたが、CZ小説の限定版とかオズマフィアの特典缶バッチとかディアラバ缶バッチとかは売り切れてしまい、ちょっと残念。
 でもでもほんっとうに楽しかったのです!ものすごく寒い中、凍えそうになりながら3時間とか待ちましたが、今回はフォロワーさまとご一緒させていただいたので・・・・・・待ち時間退屈しなかったし、いろいろな方と缶バッチやポスカの交換できたりとか、今までになく充実した2日間でした♪
 はじめてお会いできた方もいらっしゃって、もうなんだか嬉しいな~~~


 おまけに今日は振休だったのをいいことに、やっぱりフォロワーさまとオトメイトナンジャ行きましたしね。3日連続池袋wwwwwwwレインさんアイス食べてきましたー!のびーるって言ってるわりには、のびませんでしたー!← ちなみにレインさんおいしかったんですけど、思いがけず鼻のあたりの何かがすっぱくて、「レインさん鼻すっぱいっす!甘いだけじゃないってことですねわかりま(ry」とかずっとアホなこと言ってました☆
 あとは祐一先輩のお稲荷餃子(止めてあった爪楊枝に気づかず、しばらくずっとガジガジ噛んでました)と劉備の猫耳餃子(海苔8割wwwwwとか思いましたが餃子は真面目においしかったです)、エストの魔導書クレープ(重い!重いよエスト!本人小食のくせしてものっそい重いよ生クリームたっぷりすぎるわ!そうか見かけに反して中身はルルちゃんへの甘ったるい愛情たっぷりってことかそれなら許すウエップ)を食べました。また12月にメニュー増えるらしいので、来月になったら行きたいかな~。

 ゲームについてはシャッフルパーティーと愛キャッチをやりましたが、クッションは取れず。ショボン。
 CZのICチケットをひとつゲットできたのですが、円かトラかという究極の選択肢を突きつけられ、数分景品の前で悩んだ挙句、好きなスチルだからという理由で泣く泣くビショップ&ルークを選びました。次とれたら絶対にトラゲットしてみせる・・・!あと撫子ちゃんの缶バッチもゲットしたので幸せです~♪
 あとすごくビックリしたのですが、ディアラバの景品、シュウさまがひとつたりとも残っていない。クッションから缶バッチからポスカまで、ほんっとに見事なまでにシュウさますべてに「終了」の赤札貼られていて、さすが人気一位はハンパないwwwwwと唖然としましたねー。いやあ、あれはすごかった・・・・平日なのに。平日なのにあそこまでなくなるものなのか。

 そんなこんなで楽しんだ3連休でした!明日から現実が待っているかと思うと、辛くて仕方ありません・・・orz
 あとこの3日間で費やした金額を直視できなくてgkbr


 さて、需要があるかはわかりませんが、AGFの簡易レポです。
 ディアラバステージにも当選していたので、行ってきました!簡単でさらには記憶あやふやなところもありますが、よろしければどうぞ!

Menu

プロフィール

キッカ

Author:キッカ
乙女ゲーム大好きなヲタ
亀並の遅筆だが、書くのは好き。語るのも好き。

もっぱらハマっているのはQuinRose作品だけれども、興味がころころと変わる人。
二次創作もたまにやっていたり。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

